お知らせ

menu

お知らせ

年末年始の休業および1月13日・14日のサポート休止のお知らせ

2016年12月02日

平素は各別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も残すところ僅かとなりました。
弊社サービスの年末・年始の営業、および2017年1月13日(金)・14日(土)のサポート受付休止について、下記のとおりご案内いたします。
皆様には大変ご不便おかけいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

年末・年始休業期間について

年末・年始休業期間:2016年12月31日(土)~2017年1月3日(火)

通常営業は1月4日(水)からとなります。
*1月1日(日)を除き、サポート窓口は受付いたしております。
既に弊社サービスをご契約いただいるお客様は、上記休業期間中におきましても引き続きご利用いただけます。


2017年1月13日・14日のサポート休止について

サポート休止期間:2017年1月13日(金)~2017年1月14日(土) 終日

誠に勝手ながら、全社員研修のため、上記期間はお客様専用サポートダイヤルおよびその他電話によるサポート受付を休止させていただきます。
恐れ入りますが、サポート窓口でのお問い合わせは1月15日(日)以降、一般のお問い合わせは1月16日(月)以降にご連絡くださいませ。皆様にはご不便をおかけしますが、 何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。